2009年01月30日

ggじかん

DSC09675.jpg

ggはgg時間で
遊びたくなったり
眠たくなったりするので

DSC09676.jpg

まあだいたいは、
遊びつかれて
こんなかんじで暖をとります。

ときどき、
おいで 
って呼ばれるかもしれませんから、
注意は必要です。
posted by りん at 07:14| Comment(0) | 今日のジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

落ち方。

あ。
DSC09777.jpg

寝ますね。
これは。

DSC09780.jpg

予想通りの落ち方。

(飼い主こころの声)
posted by りん at 11:29| Comment(0) | 今日のジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

跳べるかな

Image10511.jpg
ggです。
このところ寒いです。
おそらくこの部屋の寒さは、
節電のため、
ままが電気ストーブの変わりに、
布団をおいて、
お出かけをするようになったからだと思います。

ままは、
鳥のように
あなたも空を飛べたらいいのに
といいました。
Image10501.jpg

ままのためなら
飛んであげたいけど、
無理言っちゃいけないって、
ggは思いました。

ソファーの上からなら、
跳べるけど。

posted by りん at 23:41| Comment(0) | 今日のジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

お友達のパパに

Image3241.jpg
お散歩中に、
ザジ君のパパに出会いました。

肝心のザジ君がいなかったので、
ジジは気がつきませんでした。
ママも気がついていなかったのだけど、
「ジジちゃん?」
と声をかけてもらって、
「ザジです」
と言われてはじめて、
気がつきました。
いつも会うのは、ザジ君のままのほうだからです。

ザジ君も元気だそうです。
ジジは、よかったと思いました。
今度会えたら、また遊んでねって
言おうと思って言い忘れました。

posted by りん at 23:45| Comment(0) | 今日のジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

目線とか。

DSC056.jpg
おはようございます。
ジジです。

かわいい写真だから、
古いけど載せようってままが勝手に載せたみたいです。

ジジは本当は
寝てるときはそっとしておいてほしいです。
ついカメラ目線とかしてしまうから。

gg

posted by りん at 08:26| Comment(0) | 今日のジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

視線の先には

その視線の先には、
大好きな人がいます。

ggは人間じゃないのに。

Image3191.jpg

オカリナから猛ダッシュで脱走するから、
慌てて追いかけたら、
その先にはggの大好きな人が。

gg、もしかして、
いつもぼんやりしてるから気がつかなかったけど、
警察犬並みに、
捜索とかできるのかもね。
posted by りん at 19:12| Comment(2) | 今日のジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

そういえば

RIMG1337.JPG
「この黄色いボールは、
どこへいったんでしょうねえ。
イレギュラーにはねて、面白かったのに。
そうそう、
今夜ママは奈良にでかけるから、
ggはいいこでまっててください。」
って、
ママが言いました。

ggは、
奈良ってこないだまでわたしがいってたとこじゃないの?
ってこっそり思いました。

黄色いボールのことは、
気になっています。
もちろん
いいこで待ってます。
gg
posted by りん at 05:39| Comment(0) | 今日のジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

びょうきgg

Image10431.jpg
ggです。
帰ってきました。
でも前の日に、また人間のオクスリをかじってしまって、
それでggはきぶんがわるくなりました。
それで今もおふとんで寝ています。
ままはやさしいです。
はやく元気になりたいです。
gg
posted by りん at 23:30| Comment(0) | 今日のジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ジジのつぶやき

imag2e.jpg
「いい顔っていわれてもなー。」

f1050221s.jpg
「あー、そろそろ子守にも飽きてきたなあ。」
posted by りん at 17:36| Comment(0) | 今日のジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます◎

みなさま、
あけましておめでとうございます◎
今年もggをよろしくお願いします。
___

奈良にいる父より、メッセージが届きました。

f1050219s.jpg

「ggは元気にしてます。
お休みの所、起こしました。

しつけが良いので助かってます。
反対に茉宏(注:甥っ子)のハシャギ様に困ってる。
東京にggの代わりに送りますから躾てくれ。」


じいじ、
孫の育児放棄ですか…笑

posted by りん at 04:00| Comment(0) | 今日のジジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

